クリニックブログ

健康法

 

おはようございます浜野です♪

 

いよいよ本格的に寒くなってきました

来週には大寒波がやってくるそうです

 

インフルエンザも全国的に流行の兆し

 

そんな中

体調管理、健康とダイエットのため

時間があるときは夜にランニングを

しています

(↑不審者と間違われて警察の方に

2回ほど職質されました

 

走ると聞くと慣れてない方は

しんどいイメージだと思われるかも

しれません

でも自分のペースで走れば

しんどくもないし、心も体もすっきり

とても気持ちよくて

ストレス解消にもってこいです

 

そして

最近始めた健康法は

”毎朝R-1ヨーグルトを飲む”

ことです

噂では、いろいろ健康に良いらしく

効いているのかどうかわかりませんが

とにかくはじめてみました

 

そして

もう一つ最近はまっている健康法といえば・・・

 

ゴルフ 

 

大自然の中、ボールを打つのはもちろん

歩いたり、走ったり、坂を上ったり

とても運動になります(←下手なので(笑))

 

IMG_6343

津歯科医師会のゴルフ倶楽部

津デンタル会の先生方

IMG_6344

毎月参加させていただいております

表彰式もあります

IMG_6345

前回の優勝者は鯉江先生

風が強くて寒い中70台のスコア

私からするとまさに ”神” です

IMG_6353

また後輩の先生や技工士さんとまわることもあります

 

こうしていろんな方と

ご一緒する機会が増え、いろんな話を

できることもゴルフの魅力のひとつです

 

いろんなことにチャレンジしてみることが

一番の健康法なのかもしれないですね

 

2024年4月
2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る